So-net無料ブログ作成

復活しました!

お久しぶりです!デジユメです!
・・・・覚えていますでしょうか?
今日、復活しました、予定日とかなり外れてて申し訳ございませんでした;;
HPもまだできていなく・・・本当にすみません!

えっとブログ名を「アヌのブログ」から、「のんびり草」に変更させていただきましたー!
「アヌのブログ」という名でピンと来た人もいるかもしれません・・・^^;

こんな者ですが、またひとつお付き合いよろしくお願いします♪
(お知り合いの方には後ほどあいさつに来ます)

突然ですが・・・今日は・・・・アヌの誕生日だったんです!!!
プロフでは昨日なんですが、7月1日です。変ですよね?
プロフには366日と・・・ソネさん、間違いでしょうか?

お祝い絵を描いちゃいました^^
anu1.PNG
昔と画力同じかな・・・・
とりあえずおめでとう!
そういえば、闇ショでは誕生日系なんですね!
ピッタリなので明日に買っときます♪



・・これで今日は終わりです!これから頻繁に更新します♪・・・・・・・・・
・・・・これからもデジユメとアヌと「のんびり草」をよろしくお願いします♪・・・・

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 4

デジユメ

えっと・・・このブログは不具合でナイスが押せない事があります。
せっかくのナイスを・・・本当に申し訳ございません・・・・

どうか、お気持ちだけのナイスをお願いします♪
by デジユメ (2008-07-01 17:49) 

かめかめ

復活おめですーwww

またパペガで冒険もしたいものですねw

今年は『うるう年』だったので一日多いんですよ(-∀・)v
by かめかめ (2008-07-02 17:50) 

ねこ姫

こんちゃー
ねこひめです♪
復活おめでとう御座います♪すっごーい絵、うまくなりましたネー
ねこひめをおいこしちゃっております
ではー
by ねこ姫 (2008-07-03 16:42) 

デジユメ

☆コメントサンクス☆
かめかめさん>こんにちはー!∑うるう年を忘れていた
ありです^^

ねこ姫さん>お久しぶりですー
ああ・・・ありがとうございます!ねこ姫さんもとは上手くなってると思いますよ^^
by デジユメ (2008-07-06 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。