So-net無料ブログ作成

明日は七夕らしいっスね。 [リヴリー]

こんにちはーデジユメです。
明日は七夕ですね、北海道は8月ですが・・・^^;
まぁ、あいかわらずアヌ島は七夕ムード0ですw

まっそれがアヌ島のイメージですからwww

本題。
IMG_000026.png
この子達は漫画に出てくる脳っ子です。
黄:アメノヒグラシ 青:ケマリですね。
この子達の島も作ってやりたいのですが・・・サブは・・・・(´・ω・)〈ルールなので

名前はひみつです[揺れるハート](キモイよっ
まぁ、とりあえずこの二匹にご期待ください!
ーーーーーーミ☆ーーーーーミ☆ーーーーーーーー
あの・・・・なんというか
あれ・・・というか・・・・

HP、まだ諦めていません
あれほど経ちました・・・・
宣言もあれほどしました・・・・・それでも・・・・・

今、すごい勢いで漫画を描いてます。
今、ネタが飛ぶほど膨らんでます

*****また、時間がかかるかもしれないけど、素人だけど、精一杯がんばります******
お時間をくれれば、なんとか・・・・・・・

まぁ、少年を大志を抱け(ぇ
ぼーいずb(((
頑張ります。
応援してくれたら、嬉しいなぁ++
ーーーーーーミ☆ーーーーーミ☆ーーーーーーーー
んではではノ
((更新はマイペースだよ☆
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

定晴

ってどぁぁ!!デジユメさんいらっしゃったんですか!!
ヘタレブログにnice!ありがとうございますv
アメヒグは結構好きですよぉv
by 定晴 (2008-07-06 19:41) 

デジユメ

☆コメントサンクス☆
定晴さん>こちらこそヘタレブログへようこそです。
アメヒグ好きですかーつるつるしていいですよね!w
by デジユメ (2008-07-13 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。