So-net無料ブログ作成

もりようにて。 [ゲーム]

風邪がまだ治りません(^0^)/
どうも、デジユメです。5周年イベント始まったみたいですね。
Pパキケかわええwwwふわもさですねv
さっき記事が消えたので、早めに終わらせます・・・orz

まずまず、絵のうp
suzusan.PNG
すず虫さんのHPの50000HIT企画の応募絵です。まだ出していませんが。
セスタ君に恋をしてしまったので、描きましたよチクショウ!
相変わらずバランスが悪いです・・・・・まぁ切株王国50000HITおめでとうございまーす!

もらいもの
E38182E381AC.jpg
ねこ姫さんからいただきましたw
うわぁwwwかわええ・・・アヌですね~
Pオーガがかわいいwwwねこ姫さんの絵はかわいくて癒されます(´∀`*)
ありがとうございます!Pオーガの件は・・・まだ考え中です(ぇ

次は、ポケモンの話です、次からはリヴじゃないのでご注意を!

この前・・・・やっとでましたよ!
色違いが!
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ロトムの色違いです!粘ってやっとでました;
出たときは小躍り状態(( とにかくテンションがおかしかったです。

粘りパイパーでGETしましたー。
いやぁ、嬉しかったですw正直30回ぐらいリセットして出たので、これは捕まえなければ・・・・w
初の色違いだったので嬉しかったッスw

明日海の日っていいよねwでは!
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。