So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休み最終日ぃ [絵]

こんにちは、更新ペースが遅くなっててすみません・・・・
理由は簡単。夏休みの宿題です^^;
今日で最終日なので更新する時間ができました0(´∀`)0

行き成りいただきものです。
anusama2.gif
茶利さんからいただきましたー。
すごく受け取るのが遅くて本当にすみませんでした・・・orz
ipodを聞いているアヌがすごくかあいいです・・・!!
ありがとうございましたー!

今日描いたヘボ絵を。
IMG_000031.png
えっと・・・・この絵は・・・・色々機能を使った絵なんですけども・・・(言い訳
なんやら、オーバーレイとか、エアブラシとか、あれとか、あれ(
とにかくお試し白ムシクイですw
これからやっつけ絵が増えてきそうです。

独り言・・・・
カオスなアイディアしか生まれない・・・・
漫画描きたいのに・・・・w
ある大好きな漫画サイト様がカオスなのに素敵な件
私もそれを目指そう・・・(危

ではノ(スクロ文でカオス・・・注意)







ん?これを見てるとは・・・ 貴方も暇☆人ですかぁぁぁ!! では・・・ここでの内緒愚痴を・・・・。 実は・・・・学校大嫌いです(^0^) 私はA型なのに二重人格もどきなんですw なのでがっこ行くと、イライラ鬱なんですよ☆なので明日しんどいれす・・・・ だんだんカオスな文に・・・では!
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。